2007年11月14日水曜日

ナンパにはげむ。

どうしたもんかと考えていると俺がどうも取り残されている。 そうです、連れ(田中)はメチャメチャイケメンなんです。 ... こんなナンパに引っかかるなよ・・・。と驚くと、それ以上に驚いていたのは前方の二人組み。 ...
春眠、暁・・・知らなさすぎ
ウんと3人で ... カワさん【闇の炎】やってませんでしたね・・・俺が強くなるまで待ってて下さい。 何時になることやら ...
[日常] 睡眠時間が素で5時間以上取れない
窒オ立て ... 女性2人組をナンパしてから仲間呼び…繰り返し犯行女性はナンパについて行く事の リスク について考えてみよう。 ...
プリンセス・プリンセス#4「裕史郎の過去」感想
... 勉強に身が入らない裕史郎は亨を誘って ナンパに出かける! 亨の好みは 癒し系 思い浮かべたのが坂本様。 ... 話孤狼Nachtwanderung 第4話「裕次郎の過去」 お前には俺がいるだろう?それとも・・・「俺じゃ、駄目か?」? 夏休み ...

0 件のコメント: